かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もしたくない

今日は大晦日ですね。

でも何もしたくない。年賀状すら書きたくない。そんな感じです。疲れてるのかな?だって29日まで仕事あったし。自分の食料だけ確保して、あとは何もしないが良いのかな?今日、デパートでも行って、ちょっと買い物したら、家でわんこと一緒にのんびりですかね?でも、明日か明後日か書類の整理しないといけないです。確定申告の。この休みに整理しておかないと、やる暇ないので。まずは食料調達ですかね?もう4日から仕事だし。明日も本当はライブがあるのですが、どうしようかな?と。眠くなっちゃうか?一人だから、行ってみるか?近所でやるので、行ってみても良いかな?と。どうしよう?と悩んでおります。結構お客さんが来るみたいなので、予約取れるか?なのですが。私は自転車で行ける距離ですが。どうするかな?一人で暇だし。2日は毎年行ってるマッサージに行きます。いつもお正月1日に行きますが、今年は埋まっていたので、2日です。なんか疲れているのかなあ?何もやる気が起きません。基本、今日は日曜日ですからね。いつもなら。やる気が起きないわけだ。仕方ない。のんびりします。