かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今年最後

これで今年最後の投稿かな?

あと10時間程度で今年も終わります。今年は良い年だったのか?悪い年だったのか?どちらともいえません。悪い事はたくさんあったけど、とりあえず、家族みんな元気でよかったかな?そして新しい職場に入った事。少し生活はかわりました。年末、掃除とかやらなきゃいけないけど、なんか体が動かない。本当ならば日曜日ですからね。今頃から夕食の準備する頃ですかね?出かけると疲れてしまいます。今日はちょっと見たいものがあって、新宿伊勢丹に行きましたが、とんでもない人混みでした。特に食料品売り場。いろいろなものが売ってましたが、私一人なので、食べたい物だけ買って、おしまい。あとはスーパーでヨーグルトとか買って。おしまいかな。何もしないっていうのも大切ですね。滅多にできないので。年賀状も書かないといけないのに。来たのだけ書くかな?面倒になって来てしまいました。これからもうテレビ三昧ですかね?酒も飲まないし。犬とぼけっとして過ごそうかな?多分、今日も年明ける前に寝てしまいます。そんな毎年です。生活を変えない。それも大切です。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。