かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明けましておめでとうございます

もう、新年ですね。

昨日は普通に寝ました。知らない間に年明けで。生活リズムを崩すと戻すのが大変なので、変わらない生活をしてます。食べるものも特に変わらない生活。お正月料理は特にないです。というのも、私と犬だけなので。夫と子供たちは富山に帰ってます。わんこもおとなしく寝ています。のんびりした時間、いいですね。でもそろそろやらなきゃいけない事が•••。書類の整理やらなにやら。昨年残した事をやらなければです。4日から仕事なので、それまでにはです。のんびりする時間を大切にしたいですね。今日、ライブがあるのですが、行こうか、行かないか?迷ってますが。もう満席かな?めんどくさくなっちゃうんですよね。ダラダラしてると。まあ、今日はそんな日でいいかな?多分、ダラダラしてるのも飽きてくるだろうし。そうしたら動くかな?そんなお正月です。今年もよろしくお願いします。