かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すでに

2日ですね。

うちの家族は私以外、富山に行ってるのですが、先日の地震で、今日帰って来れるか?わかりません。とりあえず無事ですが。余震が続いていたみたいなので、怖かったのでは?と思います。またいつ大きな地震来るのか?と。東日本大震災のときは東京でも怖かったし。お正月なのに、大変でしたね。こんな一言では片付けられないですが。

私は疲れ切ったのか?何もできず、固まっています。自分のご飯だけでいいし。今日はおでん作ろうかな?と。大根を煮てみました。おでんの大根って一番美味しいけど、手間がかかりますね。卵も。煮てしばらくたたないと味が染み込まないし。何となくおでんな気分なので、おでんを作ってみます。被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。