かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました

今日はちょっと出かけていて、投稿遅くなりました。まあ、とんでもないことをしてしまいましたが、秘密です。家族にも打ち明けられない。誰にも。ついやってしまった系ですが、これでちょっとスッキリしたかな?年末、クリスマス前から悶々としてたので。年末年始もこのことばかり考えていたので、それが叶って良かったのか?全ては自己責任なので、自分に返ってくるから。とまあそんな感じです。わかる人はわかるかな?年末年始もずっと悶々としてるなんて、私もしつこいのかなあ?まあ仕方ないです。これで明日から仕事頑張れるかな?もう早いもので、お正月休みもおしまい。忘年会だと思ってたけど、すぐですね。年末年始の休みが一番長いかな?一年のうちで。そしてのんびりできたかな?何もせず。夏休みは無かったし。11月はラスベガス行ったけど、弾丸ツアーだったし。あれはあれで気分転換になってとても良かったけど。今年はどこかに行けるかな?わからないですね。何とも。明日から仕事か。頑張らないといけないですね。今年の目標は英会話を頑張ることかな?皆様の目標は何ですか?あとはとにかく健康に気をつけることですかね。