かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

遅れました。

今日はサプライズはないけれど。今週から有給休暇いただいて、ラスベガスに。20年ぶりの海外旅行です。その用意をしようと思っていますが、犬が遊んでといって、鳴くのでなかなかできず。3泊5日なので、弾丸ツアーなのですが、それについていけるのか?子供たち。私はまあ久しぶりだけど、結構いろいろなところにいってるので。時差ぼけが心配ですが何とかなるかな?そのために睡眠薬をもらってきましたが。あとはどうも職業柄なのか?薬をたくさん持って行ってしまいますね。こんな時、これだとか、乾燥しているみたいなので、保湿剤も持っていかないととか。100均で余計な物たくさん買ってきてしまいました。簡易トイレまで。だって、グランドキャニオン行くので。トイレ無さそう。そんな事を思いながら買い物に行ったらたくさんになってしまいました。とにかく薬はたくさん用意してしまった。こんなに使うのか?と言うくらい。機内で何かあっても助けられますね。今、円安だから、もったいないけど、これが最初で最後かもしれないし。子供たちと行けるのも。もう長男は16歳だし。この旅でちょっと人生観変わってくれると良いな。私もですが。のんびりはできないですが、楽しんできたいと思います。