かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

金曜日

金曜日です。1週間の終わり。と言っても明日も仕事ですが。土曜日がやはり一番体の調子が悪いかな?でも、午前中だけで終わるので、どうにかなります。あと2週間でやっと有給休暇取っての海外旅行。今週にはユニクロ行って必要なものを揃えてこないと。スーツケースも届いたので、少しずつ準備です。3泊なのですけどね。3泊5日、結構強行です。時差ぼけについていけるか?ですが。子供たちも大丈夫か?ですが。時差ぼけには睡眠薬必須です。無理矢理寝る。そうすると時差ぼけ治ってきます。行きも帰りも。丸々正反対な時間なので、困りますね。時差ぼけだかなんだかわからないうちに旅行が終わってしまいます。20年以上ぶりなので、本当に楽しみです。結婚前から行ってないし。子供は16歳なので、20年くらいは海外に行って無いです。最後はどこに行ったのかすら覚えてないですね。イギリスかフランスか?そんなところでしたね。30歳前後だなきっと。今51歳ですから。まあ贅沢かもですが、ゆるしていただきたい。元々海外旅行しまくるのが将来の夢ですから。それが段々と形になってきます。楽しみです。英会話も勉強してるし。まだまだペラペラではないですけど。行く日まで毎日頑張ります。