かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日

やっと1週間のうちの1日だけの休日。さすがにきつい。でも、まだやめられない。有給休暇があればいいのだが、入職したばかりで、半年は休みないけど。事務的な事でどうしても行かないといけないところがあったり。銀行とか、子供の行事とか。自分の自由な時間なんて全くないです。早く10月にならないかな?そうすれば有給休暇が取れる。一応、秋から冬にかけて、海外旅行を計画しているけど。行けるかな?パスポートはどうにか入手したので、行けるのだが。ニュースなど見ると、みんな海外旅行行きまくってる的な映像が出てくるけど、みんなそんなに裕福なのかな?って思ってしまう。5月の連休なんて、旅費が普通の時の倍以上するのに、イタリアいきましたとか、インタビュー受けてる人とかいて。なんか裕福だなって思います。海外旅行、家族で行くと場所にもよるけど、100万近くいくのではないのかな?と思いますが。貯金しなきゃいけないよなと。でも、予約が取れないほどツアーも埋まってるし。なんだかんだ言って、日本は裕福だなって思う今日この頃でした。