かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと1週間

どうにか終わりました。

英語の課題もとりあえず終えた。何とかついていってます。これから、英語の発音ライブがありますが。いつも土曜日7:00~なので、それまでにいろいろと終わらせないといけない事があって。今日は子供の塾の面談があったので、吉祥寺に行きました。時間あったので、うちのわんこを買ったペットショップに見に行ってみたら、なんと、うちのわんこを担当してくださったお姉さんがいてビックリ!!違う店舗で買ったのに、お姉さんも覚えていてくれてて。久しぶりです。なんてお話をして、今のうちのわんこを写真で見せました。元気そうです良かったと喜んでくれました。偶然なのか、何なのか?わかりませんが、出会うべき人とは出会うんだなと。そのお姉さんは純粋に動物好きそうなお姉さんです。そしてそこにいたやはり同じ種類の犬種を抱かせてもらいました。赤ちゃんで可愛いけど、2匹は飼えないなと。うちは飼う時揉めたので、覚えてたのかな?長男が、ビックリして返してこいなんて言われて。今じゃ一番可愛がっています。一番は私かな?でも飼いたいと言った次男より面倒見てますね。変わるものです。わんこも2歳過ぎとなり、だんだんと大人になってきたのか、ヤンチャな感じが無くなって落ち着いてきました。なので、私の体力でもまあまあ何とかなる感じに落ち着いてきました。わんこ飼い始めてからいろいろな出来事ありましたが、あっという間でしたね。父が亡くなり、毒親判明し、相続で揉めて、長男受験、私の転職などなど。2年間でもこれだけの出来事があった。すごいですね。これから、勉強です。