かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

トリミング

本日はわんこのトリミングにいきました。

手前味噌ですが、我が犬ながら、かわいい。

顔が可愛いのかなあ?だから、会ったその日に連れて帰ってきてしまったのかも。ペットショップに何回も行ったけど、心惹かれるわんこに出会わなかったのですが、この子だけは誰かに飼われたくないと思ってしまいました。それくらいかわいいと思った。家族の承諾を得ないまま、連れて帰ってすったもんだがありました。長男はそんな嫌いじゃないだろうと踏んでいたのですが、返して来いと怒って、私の両親に言いつけました。夫の方が嫌なんじゃないかな?って思ったのですが。意外と平気でした。生物なので、一度家に帰ったら返せません。あまりに長男が嫌がって、私の両親登場し、怒鳴り込みに来ました。そこで、家も違うし、50近い娘のやる事になんで怒られなきゃいけないのか?と思いました。そして、うちの留守電にテメーこの野郎的な言葉が入っていて、それを聞いて、これ、ただの嫌がらせ?って初めて気づきました。両親に世話を頼んでもいないし、お金払ってもらうわけでもないのに。そこで、父はおかしいと初めて気づきを与えてくれました。この子が来るまで、本当に、私の家族がおかしい事、わかりませんでした。そこで毒親という言葉が降りてきたんです。調べれば調べるほど、とことんうちの両親は毒親で、機能不全家族そのものだということがわかったんです。だから、この子に感謝しないと。私の家族もわんこが来てからかわりました。毒親がいなくなって、正常に戻りつつあります。どうなのかな?今日のわんこです。

f:id:jizo8882005:20230514195410j:image