かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日から

なんか悶々としてましたが、いろいろな人に聞いてもらってやっと私の心も落ち着いてきました。やはり聞いてもらう事って大切ですね。でも、自然と、自分を大事にできてきているのかな?自責する事が少なくなっている。今までは自分が悪いんだと思い込む癖があったけど。あとはそれでも嫌な場所に身を置いて我慢したりと。それがだいぶ無くなってきた気がします。自己肯定感が上がってきたのかな?嫌な場所から身を引く事とか、かわす術を覚えてきたかな?自分を大事にする事ができてきた気がします。あとはお家に帰って、わんこに癒してもらうしかないです。わんこは癒しですね。かわいいし。ただそばに居てくれるだけでいいです。私の周りには癒してもらえるものがたくさんあるな。そうやって、自分を癒やしていかないと。毎日頑張れませんね。毎日、いろいろな出来事があるけど、まあ健康に暮らせているだけいいかな?今日の朝の急患の方、若いのに、結構、病気が進行していて、なんとなくどうなってしまうか?がわかってしまうので、なんか残念だなと思う事が病院では多々あるので、やはり健康である事は幸せだなと思います。いろいろあっても、健康な事が何より大切だなって思います。