かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゴールデンウィーク

やっとゴールデンウィーク後半、やってきました。と言ってもあっという間に過ぎるのかな?私は別にやる事なく、今日は庭の雑草を綺麗にしてくれる業者がくるので、それが一日かかってしまうので、それの監視です。あとは何もないなあ。庭が雑草だらけで、有効活用できていないので、きれいになったら、わんこを遊ばせられるかな?ある程度のスペースはあるので、何かできればと思います。それにしても、その整備だけでも結構金額かかるのですね。マイホームは維持費も貯蓄しておかないとダメですね。もう10年は経つので。この時期、海外旅行行く人もいるけど、今の時期、閑散期とくらべて3倍くらいの値段しますが、みんなよく行くなと思ってしまいます。日本人は金持ちなのかな?そこしか休めないのはわかっているけど、3倍の値段出してまで行きたくないなと。貧乏性なのかな?それなら有給休暇取って、普通の日に行く方がいいような?間違ってますかね?ゴールデンウィーク、どこも混んでるので、あまり外に行きたくないです。天気いいけど。明日だけ、逗子葉山の方に行くかな?と思ってます。いつも買ってる洋服屋さんのお姉さんに会いに。暇だとお金使ってしまいますね。やはり労働している方がいいのかな?何かとお金のかかる今日この頃でした。