かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すごい!!

今日の閲覧数500人超えてる。

どうしたのかなあ?別に大した事書いてないけど。お引越しっていうことだけ。私が今後どこに行くのか?皆様気になるのでしょうか?横浜の病院です。また入職したらお知らせします。これから引越しなどちょっとこの週末は大変なのと、来週は事務的なことをたくさんやらないといけないです。子供たちも春休みだし。今年こそ、海外旅行に行きたいと思っているので、まずは子供たちのパスポート取得。私はまだ期限があるので、大丈夫です。ただ、休めるかな?入職から半年は有給休暇取れないし。夏休みあるのか?わかりません。なので、行けても2泊3日くらいの旅行かな?遠くにいくなら3泊5日が最低必要だし。グアム、サイパンくらいかな?行けても。10月過ぎると有給休暇取れるから、そこまで我慢かな?どちらがいいでしょうかね?子供たちと今から計画です。

とにかく、仕事に慣れるまで4月、5月は頑張らないと。今度から週6仕事になるので、キツイです。やっていけるかな?