かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

GWですね。

嬉しいな。どこに行くわけでもないけど。ほぼ9連休なので。こんなにのんびりできるのは久しぶり。だから、旅行に行きたかったけど、とんでもなくツアー代が高いので、この時期には行かず。有給休暇が取得できるようになってから行こうかと。なので、10月過ぎですね。すでにもう計画立ててますが。その頃にはツアー代が一番安いのかなあ?いまのグアム、サイパン3泊で、ロンドンに行けてしまいます。それも4泊6日。そんな事を夢見ながら昨日は眠りにつきました。そうでもしないとやってられません。仕事。モチベーションが大切です。何年前かな?海外に行ったの。多分結婚前なので、15年以上前です。だいぶ変わっているだろうな。今度は子供たちが行きたいというので、3人で行こうかと。夫は行きたくないみたいです。世界観変わるのにな。夫が行くならハワイとかがいいかな?って思うけど、子供たちと私ならロンドンにいこうかな?と考えてます。それに向けて貯金しないとな。100万近くかかりますからね。ツアー代だけでも70万以上してたし。3人でですが。まあそんなもんでしょう。一人なら1/3でいいのでまあまあな値段ですが。家族で海外旅行。すごいお金かかりますね。でもみんなやたら行ってる気がするけど。GW中はコスパがあまり良くないですね。家でじっとしています。