かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みだけど

いつも早起きなので、もう6時には絶対に目が覚める。寝過ぎてもまた体のリズムがおかしくなるので。一昨日、転倒した所の傷が数箇所あって、何だかひどくなってます。腕にもあざがあるし、膝も昨日は階段降りる時よろよろしたしで。結構な転倒だったんだなと。気をつけないと。改めて、転倒しないようにと注意ですね。浅い階段3段だけの所だったので、足を踏み外したんです。まあそんなところでしょうか。

転んだことはまあどうでもいいのですが、今日からゴールデンウィーク。やっと休めるな。私は今日、家族でお食事行く以外は何もないです。明日、庭の草刈りに来てもらいますが。3~7日は本当に何もないので、何しようか?逗子にでも行ってみようかな?洋服屋さんのお姉さんに会いにでも。混んでるかな?4日か5日なら真ん中なので電車も大丈夫かな?私は都内でフラフラしようと思ってます。かぞくみんな富山に行ってしまうので。私は犬の世話です。楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。