かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週から

ゴールデンウィークですね。

緊急事態宣言も出たけど、全然人の流れは変わりません。朝から人が多い。なんか増えたか?と思うくらい。さて、今週からどうしますかね?どこにも行けないし、お店もやってないし。勉強するかな?こうやって何気に運動不足になっている。だからか太ってきた。散歩するかな?通勤で結構歩いているが、それだけでは痩せるわけがない。食事を減らさないと。

以前、20代のころは12kg痩せた事がある。あの頃は炭水化物抜きダイエット。1ヶ月に2kgずつだったので、半年かかった。でもしばらくはそのまま変わらなかったが、女性は出産でどうしても太ってしまう。芸能人なんかはすぐに戻っているが。プロの技なのか?人前に出る仕事ならダイエットするだろう。こんな世の中だから、どうしても運動不足になる。前はジムに行っていたから、また行き始めるか?でも、ジムに行った後の一杯のビールが本当に幸せなんだなこれが。そして食事が進む。運動も適当にやるとますます食事が進む。でも運動は悪くない。夫もやりたいと言ってるので行くかな?こんな時期なので、マスクしながら運動するのかしら?やはりこのウイルスが落ち着いたらなのかな?とまた延びてしまうのであった。