かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

いろいろな事から解放されました。

仕事からのストレス?かな?

しかし、来週からまた新たな場所で仕事を始めます。また慣れない所で慣れるまでは大変ですけど。まあそれは仕方ない。それよりも、今までの職場で結構太った?ので、これもどうにかしないと。麻酔を始めると、時間が無いので、5分くらいでご飯食べたり、トイレにいけなかったりで、食べられる時に詰め込むって感じなので、太るんですよね。ちょっとやせないと。洋服が少しきついような。確実に太ってます。まあ今度も遠い病院なので、よく歩くかと思うので、よく歩いて運動します。

今度の病院ではペインクリニックができるか?わかりません。なので、都内の後輩のクリニックでもしかしたら土曜日に診療させてもらえるかもしれません。来週、クリニックを見学にいきます。自分のクリニックも考えつつ、しばらくはいろいろな先生の元で働かせてもらおうかと。雇ってくれるだけありがたいです。治療途中の方もいるので。埼玉からわざわざ来てくれるという患者様もいるし。まあ私は本当に患者様に救われてます。埼玉の病院でも外来の患者様みなさん、私が居なくなるのを惜しんでくれて。途中で治療できなくなってごめんなさいという感じです。気持ちを切り替えて今週からお仕事ですね。またペインクリニックができるようになったらお知らせします。