かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は寝てなかったので、疲れました。

でもやる事全て終えて良かった。本日はしっかり眠れました。それはそうと新しく勤められるペインクリニックのことで連絡も来たけど、楽しみです。今、先輩のところで見ている患者様もどうするか?新しいところに今までの患者様が行ってしまうと先輩のクリニックの患者が減ってしまうので。迷うところですが。

今度から毎週土曜日午前中の診察になりますので。話し合いは来週しますので決まり次第場所をお知らせします。よかったら来てくださいね。私はどちらかというと患者様とお話してしまうので、話してないで働けと怒られてしまうかな?話す事も治療の一つなんですけどね。

それが私も結構楽しみです。やっとペインができるなと嬉しく思います。今の職場でもいろいろと知識を増やしてもらえているので、それも力になればと思います。段々とやりたい事がやれるようになってくるのかな?人生復活してくるかな?楽しみです。