かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

念願のペインクリニックの仕事ができそうで。

やってくれないか?と連絡がありました。土曜日午前中だけですけど。9月から働かせてもらえるのかな?良い後輩を持つとありがたいですね。というかこの後輩はたまたま以前の病院に麻酔のバイトに来た先生で、ペインクリニックをやっていると言う話からお互い、話が盛り上がって、私がいろいろ開業のあれやこれやを教えてあげてました。これが大変だよ。とかこうした方がいいよなど。実際経験してないとわからないですからね。富山のペインクリニック学会に参加して、やはりペインクリニックがやりたいなって実感しました。今は先輩の所で隔週土曜日の午後外来をやってますが、今後どうしようかな?。先輩の所でも、開業しないかと誘われているのですが、ちょっと遠いんですよね。私にも子供がいるし。一人ならgoかもですけど。元々の私の患者様はいろいろなクリニックに散らばってしまったので、来てくれるか?わかりませんが、また決まったらお話しますね。今の病院で内科を学んで、更なる知識になればなと思います。