かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しい事に

あと今の病院には10日足らずしか居ないのですが、ここに来て私のペインクリニックがかなり受け入れられていて、居なくなると困ると言ってくださる方が沢山います。本当に嬉しいです。治療が中途半端になってしまうので、土曜日の外来だけでも続けさせてもらえませんか?と院長にお願いしましたが、ダメでした。私の信用問題にもなるので、お願いしたけどダメだったと患者さんには伝えました。治療を途中で投げ出すのも申し訳ないし。いろいろな人から治療してくれと言われるのがとても嬉しいですね。本当に。初めはペインクリニックとも掲げていなかったのですが、いつの間にか患者さんがたくさんに。麻酔科としか出していなかったのですが。結構、自分でも患者さん呼べるんだなって自分の実力も何となくわかりました。おまけにペインクリニックの事、知らない人がたくさんいるんだなとそれも感じました。なので、これからはどうにか困っている人たちの助けになる様、頑張りたいです。お世辞かもしれないですけど。褒めていただけて嬉しいです。本当に。まあいる間、必要としてくれる患者様の期待には答えようと思います。心を込めて。

それが自分の使命だなと。こうやって要望されて仕事をするってことはとても楽しいし、嬉しいものなんですね。あらためて感じました。