かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

午後の部のペインクリニックです。

2つのクリニックを行き来するのは結構大変です。まあ毎週じゃないので良いですが。笹塚のクリニックは以前のクリニックの時から来てくれている患者様専用という感じなので、数名しか見ないのですが、ずっと来てくれています。ありがたいことです。そのうち来なくなってしまうのかな?初診の患者様は見てないので、その方たちが居なくなったら、患者様が居なくなってしまいます。神田のクリニックは初診の患者様がたくさん来るので、結構大変です。今、ぶっちぎりで患者様みてます。土曜日だからかな?平日よりたくさん来ますからね。今日みたいに午前、午後と仕事があると、さすがに夕食作れないです。今日はどうするのかな?朝は作ってきましたが。

私は車の運転ができないので、コストコに行きたいのですが、いけないので、昨日、コストコのデリバリーを頼んでみました。全て買えるわけじゃないですが、ある程度の物は買える。そして1万円以上だとデリバリー料金無料なので、いいですね。今度から行かなくても買えるんだとちょっとまたデリバリー頼んでみようかと。そのコストコディナーロールでホットドッグを朝ごはんとして作ってきました。前置き長くなりましたが。紀伊國屋スーパーとか成城石井でもデリバリーあるので、本当に便利な時代になりました。もうあれ以来車の運転できないですが、無くても不自由してないです。困るのは山梨県にいる時かな?コンビニ行くのも遠いので。自転車かな?電動アシストじゃないとダメですが。山が多いので。

良い連休をお過ごしください。