かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

患者様が増えてきました。

しかし、以前と比べたらまだまだ。でもなんだか異常に疲れたと思ったら、初診の方ばかりだからか。話をたくさんするからかな?

新しい患者様がたくさん来てくれます。嬉しいですね。ここでもペインクリニックの勉強させていただいてます。今の病院で内科的な勉強が出来ているので、応用も効きますね。今までやってきた事全て身になっております。ありがたい事です。医者はずっと勉強だと言うけれど、本当にその通りで、現在やってる麻酔科のオンラインの勉強も改めて見ると知らなかった事がいっぱいで。覚えておかないといけません。もう、五コマやりました。年間24コマ目標だとか聞いているので、月2~3回ペースで頑張りたいと思います。当直のたびに見てるので、もっと早く終わるかもですが、なにせ、一コマ3000円かかるので、そうなんコマも申請できないですが。見たい時にやるってのが良いのかもしれません。見たい時というか、見れる時に。

明日もいろいろありますが、一日頑張ります。