かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ペインクリニック外来

本日は一日、ペインクリニック外来の日です。

午前中は神田痛みのクリニック、午後は笹塚ペインクリニックです。結構大変だな。だけど、好きな外来なので良いですが。

普段の仕事と違うので、また違った大変さがありますが、やりがいのある仕事です。

明日はとうとう父の49日の法要です。早いものです。また妹に会うと思うと恐ろしいです。もうこれで二度と会わなければいいかな?私はなるべく関わらないようにしているのですが、向こうが近づいてくるので、どうしようもないです。とにかく、近づくのはやめようと思います。また怒鳴られると怖いので。そんな変な家族です。50歳になろうとしているのに。自分の家族は長男が反抗期ですが、まあまあうまくいってるのかな?わかりませんが。愛犬が家族を繋いでくれているのは確かです。ペットってそう言ったところでフォローしてくれますね。話の話題が無くても、ペットの話題を話したりと。そして私の最大の味方ですから。

まあとにかく、今日は頑張ります。