かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨夜は

ちょっといろいろな事があって一度寝たけどまた眠れなくなりました。ちょっとのストレスですぐに眠れなくなるなんて。繊細なのかしら?年のせいなのかしら?よくわかりませんが。こういう一つ一つの疑問点を解決していかないとなかなかすっと腑に落ちないですね。せっかくの土曜日なのに。まあまた明日、病院の官舎で一人になる時間があるから、良く眠れるかな?最近の私は何か変わったのか?直感が鋭くなりました。昨日の疑問点もふっと湧いてきて。それまでおかしいと思わなかった事が、よくよく考えてみたら、えっ?おかしくない?と誰かが教えてくれたように、その思考が舞い降りてきました。そしたら、ちょっとイライラしてしまって。でも気づいてよかった。騙されるところでした。なんで急にそんな考えが湧いてきたのか?自分でも不思議です。本当に湧いてきた感じです。一生懸命頑張っているから、誰かが教えてくれたのかな?真面目に働いてるし。真摯に医療にも向き合ってます。世の中、悪い人っているんだなって。そういう人に騙されないように神様が教えてくれたのかもしれませんね。感謝です。