かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒い•••

なんか昨日の夜は寒くなかったですか?

寒くて寝ていた途中に起きました。窓でもあいてるのかな?って感じで。今日も雨です。止まないのかな?この所3日くらい雨ですね。散歩に行けません。犬もストレスたまっているかもです。小さいので、雨の中、散歩に行くとずぶ濡れだし。お風呂入れてあげないとかわいそうです。今日くらい晴れてほしいな。

それはそうと私は昨日結構疲れたけど、全然眠れなくて、朝も5時に起きました。早く寝てしまうからかな?途中何度か覚醒しましたが。

またもや睡眠不足です。明日は官舎でゆっくり眠れるか。一人の時間が一番静かで良いのかも知れませんね。

子供たちはオンライン授業が始まりましたが、なんかオンラインでも結構楽しそうです。

みんなと会話できるし、先生とも。まるで教室にいるかのよう。私が小さい頃には想像もしなかった授業の形態になってますね。文明の開花というか。ちょっと寂しい気もしますが。

朝ごはん、何にしようか?考え中です。今日も良い一日をお過ごし下さい。