かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒い

山梨県は寒いです。

東京と4度くらい違うかな?暖房はニ部屋付けてもまだ寒い。夜は消すと寒くて起きるし。

今日は雨が降ったので、少し湿気があって良いのかな?東京の方が乾燥してて底冷えする感じしますね。夫の実家も北陸ですが、行ってみると雪は降ってるけど、体感的には東京の方が寒い。って感じで。山梨県はどうなのかな?なので、ユニクロで防寒グッズというか衣類を買いました。本来ならば私は滅多にそんな物は買わないのですが。ヒートテックも、東京だと要らない?と思ってしまいますが。寒さに強いのと、肉がたっぷり付いているので、寒さには強いです。私。それでも買うのだから、寒いんでしょうね。昨日は山梨県は雪が降ったとか降らないとか。山の上の方は降ってると。積もるまでいかないですが。毎週月曜日は官舎に泊まる日ですが、布団乾燥機でガンガン温めて、お風呂入って、いい感じで寝落ちしてしまいます。この数時間だけが自分の時間なんですけどね。テレビ見て、音楽きいて、YouTube見ておしまい。まあ良いのかな?ゆっくり眠れて。これからもっと寒くなるだろうから、靴と靴下も考えないといけません。完全防備で。ちょっと防寒グッズでいい物がないか?探してみます。