かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

雪なんですかね?

山梨県は午後から雪みたいです。また特急止まらなきゃいいけど。明日は晴れるようなので、大丈夫かな?東京はどうなのかな?この所、雪が降るので、レインブーツを購入しました。と言うのは、先日の降雪で、病院から官舎までの50m区間だけでも、穴の空いたクロックスでは水浸しになってしまうので。雨の時も確かにちょっと濡れてました。一つあってもいいでしょう。病院用の雨の日の行き来のレインブーツです。なんか荷物が増えてしまいます。東京なら積もっても、30cmとかにはならないので、あまり要らないですが。さすがに山梨県は必要です。そんな寒い所なのに、私は半袖の上下の医療用の服で仕事してます。我ながら寒さに強いなと。中に着ると病院内で暑すぎてイライラしてしまうし。お肉でカバーしてるのかな?昔から夏には弱いけど、冬には強い人間です。冬生まれだからかな?あまり関係ないか。

昨日はなんかAmazonでいろいろ買い物してしまいました。まあ日常の必需品ですが。シャンプーやらなにやら。便利ですね。夜ポチっとすれば、今日届くし。そんな中、やたらと迷惑メールで、支払いの更新してくださいという騙しメールが来ています。良く考えるなと。全部迷惑メールに入ってます。そうやってカード内容を搾取しようとしているんでしょうね。そんな暇あったら働けばいいのに。と思ってしまいます。引っかからないように。