かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

都心ではだいぶ降ったようですが。

私は山梨県。星空です。だから、どのくらい積もっているのか?帰ってみないとわかりません。富山に行った時の雪の方がすごかったので、こんなに降ったら都心ではパニックだろうななんて思っていましたが。10cmでも結構話題になってますね。テレビで中継してますが、道は雪というか氷がありますね。歩くのに注意が必要です。都心は雪や台風に弱いので、交通機関、大丈夫かな?

私はと言えば、昨日の当直は一人外来がきたものの、その後全く来院者がいません。素晴らしいです。だけど、眠れませんでした。ベッドがいけないのかな?寝にくい環境なのがダメなのと、緊張が取れてないのが問題かな?仕方ないけど。こんな当直もあるんだなとちょっと嬉しいです。今日は朝帰りますが、どうなってるのかな?雪景色。八王子過ぎくらいから雪なんでしょうかね?

皆様お気をつけて通勤してください。