かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な当直

本当に昨日から今日にかけての当直は何ヶ月ぶりで平和でした。最近、外傷の患者さんの溜まった手術をこなすのに大変で、残業続きだったせいかな?ちょっと、物理的に無理な仕事量だなと思ってました。だから束の間の休息がいただけたのか?そんな感じがします。

帰ってから子供たちは休みなので、次男と一緒に映画を見にいきました。今日からスパイダーマンやってるので。次男は三年生なので、字幕と吹き替え、どちらがいいのか?と思いましたが、私の都合で字幕にしてしまいました。ちょっとかわいそうだったかな?字幕でも少し理解し難い内容だったので、吹き替えの方が良かったかもです。申し訳ないことをしました。まあ半分以上の内容はわかったみたいなので、よしとしましょう。2月くらいから、面白そうな映画がたくさんあるみたいなので、また映画、行きたいです。たまにはいいですね。

とにかく今日は路面が凍っていて、歩くのが危なかったです。明日の朝も気をつけないといけないですね。明日はペインの初仕事です。