かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく寝ました

昨日は当直で眠れず、帰ってから寝てしまいました。段々と体力がついていかないのかな?確かに50にもなって、当直するとは思わなかったし。よくこんな年で当直しているなと。よく頑張っているなって自分でも思います。そろそろもう少し楽になってもいいよねっていつも思うのですが。仕事は自分で減らさない限り減らないんですよね。自分でセーブしないと。貧乏性なので、働かないといられないのかな?ちょっと休むという概念がないのかもしれません。昨日の心肺停止の患者さんのように、いつなんどき、何が起こるかわからないのですからね。元気でいても本当にどうなるかわからないんだなって思ったし。そう言うことを考えると、やりたい事やっておかないといろいろ後悔する事もでてくるのかな?って思います。

やりたい事を毎日やっていかないと。そして毎日大切に生きないととも思います。悔いの残らないように、やりたい事をやっておかないとダメですね。チャレンジすることも。今日はペインクリニックの外来です。大変かな?私もひと段落したら、仕事減らして好きな事やります。