かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

涼しい朝ですね。

たまにはこんな日がないときついですね。昨日まだはとんでもなく暑かったですが。犬の散歩も連れて行っていいのか?迷ってしまいます。こんなに暑いので。大丈夫かな?と、でも昨夜は雷が鳴ってましたね。夜、1匹で寝ている愛犬が心配になりましたが。怖いんじゃないかな?と。自分が起きるくらいの音だったので、犬はもっと敏感だし。まあそんな事言ってたら自然界で生きていけないか。昨日は早く終わったけど、結局帰ったのは17:00近くで、それからご飯作って、18:00くらいから散歩に行きました。その時点で34度ありましたね。ちょっと異常な暑さかなって思います。

自分の中でいろいろな事があまりうまく行ってないので、少しでも仕事が楽だと、ちょっと気が楽になりますね。今日もあまり忙しくないかな?手術がなかったら、専門医の更新の資料作成を頑張りたいと思ってます。当直だし。今日の目標は昨年度の今の病院での診療実績をまとめる。ですかね。こうやって一つ一つ目標決めて、やっていかないと、私は出来ないので、頑張ります。そして、明日は麻酔科の先輩方と夕食を一緒にするので、そこで質問しようと。なので、少し、何が必要か?というのも勉強しておかないといけませんね。やる事いっぱいです。仕事どころではないですね。