かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日までの目標

さて、やる事がたくさんあるのですが、専門医の更新は9月からだし、時間はまだまだあります。だけど、目の上のたんこぶ的な物で、やらないとなんかうざったいというか。だからといって、やる気も出ず。どうしたらよいか?なんかこのせいでのんびりできません。苦手意識持ちすぎなのかもしれません。とりあえず、明日までの目標は資料を集める事ですかね?書類が散乱しているので、一番厄介な作業かもしれませんが。それで、お盆の時期は8/11(木)から日曜日までしっかりお休みなので、この時期に家にいてじっくりがんばろうかと。夫と次男も実家に帰るようなので。私と長男は家に残ります。というのは私は犬の世話、長男は受験生なので、塾の特訓があるので。長男と二人きりです。静かな日々を過ごせます。それで、8月中に書類仕上げようと。ある程度目標決めながらやらないとなあなあになってしまうので。苦手なものほど、頑張らないと。一番苦手な作業、少しずつ頑張ります。

今日も本当に暑いですね。熱中症には気をつけてくださいね。