かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

暑そうですね。

やっと、決心して、冷凍庫を購入しました。これでやっと、ふるさと納税に精が出る。食品を頼みたいけど、冷凍庫が入り切らないから頼めなかったけど。これで食品ストックができる。だいぶ食費がうくのかな?って、高いんですけどね。ふるさと納税。今まで何でやらなかったんだろう?と気づかなくて残念でした。最近は日用品も、食材も全てふるさと納税。そこそこ年収高いので、これをやらないとただ税金払ってるだけになってしまいます。お金使っているようですが、来年の住民税の前払いみたいなものだから、別に無駄遣いしてないし。これは素晴らしい制度だなと。昨日、ふるさと納税が過去最高になったとニュースでやってました。流行りすぎて、中止とかになったらやだなと。そんな事ないかな?多分、ふるさと納税だけで1年間の食費出るんじゃないか?と思ってしまいます。あと5ヶ月でふるさと納税分、お金を使い切れるか?と思ってしまいますが。ペットシーツまであるから、そういうのに使います。さて、今日は専門医の資料探し。今日のノルマってやつを決めて、頑張るしかないな。何とか頑張ります。