かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

一回ブログ飛ばしましたね。

とにかく暑くて、何もやる気がおきず。って感じの日でした。本当に暑かったですよね。普通じゃないです。外に出ている人いるのかな?って感じで。買い物一回と、犬の散歩だけしか出てないです。運動不足になるな。

昨日の、専門医更新のやることはちゃんと終わりました。今日は手術があるのであまり暇ないので、できないですが、本日から病院にいる時は、昨年の手術やった症例を書き出してみようかと思います。そして、今週の金曜日は麻酔科の先輩方とお会いするので、その時に、やれば良い事を聞いて、8/11からの休みの間に詰めてやろうかなと。この計画でやりたいと思います。できるかな?苦手意識が強いです。

今日から月曜日。今日は私が怖いと院長にチクられた男に会いますが。面と向かって言ってくれと言ってみようかな?私、間違ったことしてないし。何がいけないんだと。そんな奴らと一緒に働く事自体がストレスです。泣いちゃうかな?怖すぎて。なんだかどんどんいじめたくなってきましたね。そんな事言われると。私は気を使って、自分のことですみませんとまで謝っているのに、急かしただの、怖いだの言われて。嫌な奴らです。今日は直接対決、頑張ります。