かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

きっぱりと

もう、関係を離れる事にしました。

昨日、私は他科の医者に正当な事を言ったら今度は怖いといわれ、これはいわゆる、パワハラ?と言われているのでしょうね。真面目にやれと言ってるだけなんですけど。言われたら言われたで、パワハラと言われるなら、もう仕事上のお付き合いのみで、きっちり線を引くしかないです。今の若者って、怒られ慣れてないのかな?私もそんな事言われてまで、まじめに働いているのに言われるのであれば、ちょっと、覚悟がありますよ。散々、奴らのフォローしてきたのに。感謝してほしいくらいです。むしろ。それで怖いとか言われるのは逆に頭にきました。私の人間ができていないせいか?そうではないな。だって、何も悪い事してないし。むしろ、やつらの怠惰な状態を指摘したら、怖いといわれたんですよ。ちょっとこの上ない失礼な状態。これに屈する事なく、頑張ります。今日はどうなるのか?よくわかりませんが、屈する事なく、がんばります。