かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスだけど

まだ書類の作成。よく考えてみたら、自宅にいるので、そんなにすぐに何か作れる機械が全くない。FAXもそうだし、コピー機だってそうだし、プリンターはさすがにあるけど、スキャナーなんてものは一切ない。そんな中で、書類をPDFにしろと言われても、写メしか私にはできない。残念ながら。

それで、無い知恵絞ってどうにかしているのだが。

また、送ってはみたものの、何を言われるか?

恐怖。昨日はわざとやってるんですか?と言われた。こんなことしてるから時間無くなるんですよとか。全く意味がわからないとか言われて。凹みましたよ。イブなのに。今日はどんな言葉で攻めてくるのか?こわい。

ちゃんとダメなところを指摘してくれさえすればいいのにな。

 

と言う間に、奴から返事が来ました。

昨日の私がかなり落ち込んだのを察したのか、修正して、送ってくれたみたいです。呆れられたのか?

電話、メールでこちらの意図が伝わらないので、修正して送りますと。なんでどこを直せとか言ってくれないのか?ここがダメとかあそこがダメとか。

例文とかないし。思ったように書くしか無いじゃんって話です。必要な物は揃えてるし。

話通じないからてきとうに送られてしまったのか?ちゃんと直して送ってくれたのか?どちらかわかりません。まあ、結果次第ですね。

パワハラになると危険を察知したのか?役所の人間だから。いづれにしても、昨日の電話で言われた言葉はショックでしたよ。わざとやってるのか?と言われたことは。一生懸命なのに。