かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ダメ出し

提出したが、やはりダメ出し。

お役人は言うことがキツすぎる。これパワハラ

わざとやってるんですか?と言われた。パソコン苦手だって言ってるのに。一生懸命やってるんですよ。私だって。クリスマス返上して。言うことがキツすぎる。そりゃできないですよ。私だって。なんとかみんなの協力のもと、頑張っているのに。

途中でダメ出しひどすぎて、泣きそうになって、無言になった。そしたら焦ったらしい。僕に謝らないでくださいとか言い出した。だって怒るんだもん。こっちだって、いろんな都合あるのに。

それも人生では考えられないほどの。

こんな事やってたら堂々巡りですよ。とか、いいですよ。できないならこれで何回も返ってきて、やり直しですよとか。私のために言ってくれてるのはわかるけど、これができてないとか、あれがダメとか指摘もしてくれないし。全部わけわからないみたいな事いわれて。マジ電話のあと、涙が一粒•••

苦手なんだもん。しょうがないじゃん。

今度また提出してボロクソ言われたら泣いちゃおう。パワハラ110番かな。