かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

就活していると

やはり、私がやってしまった事とか、病気がある事とかで、どうしても差別を受けてしまう。

なりたくてなった病気ではないのにな。

そして至って真面目に生きているのだけど。

もちろん、起こしてしまった事に対しても充分すぎるほどの謝罪し、制裁を受けてきたのに。

そう思うと悲しくなります。

はなから相手にしてくれなかったり。

その中でも、気にしないと言ってくれる院長先生もいたり。

そういう方に感謝しよう。救ってくれる人もいるんだなって。

ただ切り捨てられることも多々あるので、悲しくなります。まあ、仕方のない事ですが。

やはりご縁のある方の所に行くしかないですね。

まだまだ活動中ですが、拾ってくれる所あるかな?

とちょっと不安になる日々を過ごしています。

今まで、自分を責めてきたので、不安になっても、自分を責めないように。

がんばります。今月中が活動のピークです。