かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

熊本城

学会、お昼時間空きすぎるので、熊本城に行ってみたけど、地震の影響で周りしか見えませんでした。

講義の間と間の時間がありすぎて、もてあますし。

熊本城の隣に熊本稲荷神社があった。そこに着いた途端ポツポツと雨が降ってきて、全部、お参りしたときにはスコール。

神社前で雨宿りさせてもらいました。

どんだけ浄化すればいいんだ!!

足のむくみとブツブツは出てくるので、今日はほどほどにしようかと。頭も痛いし、眠れないし。

やはり疲れてるのかな?

熊本城、中まで入りたかったけど、地震後の修復で入れず。地震が相当なものだったんだろうとうかがえる。

熊本城、大きくてびっくりした。あれを作ったのは素晴らしい。とちょっと感動した。

お稲荷様びいきの私は、どんなお稲荷様がいるのか?見てみたら、伏見にいる有名なお稲荷様の集大成だ!!と思って感動した。その前で雨宿りさせていただいたが。

恒例のおみくじは吉。

書いてある事はやはり的を得ている。

悪く無いんだよな。その前二回とも大吉だし。

神様が元気をくれるように、書いてくれているのか?裏に書いてある神の教えという言葉もその通りって感じだし。

おみくじってすごいなあ。

ちょうど私が考えていた事とぴったり。

私がすごいのか?おみくじがすごいのか?わからなくなってきた。シンクロしてます。

今日は頭が痛いからゆっくりするか?それともこれから一つ講義に出るか?どうしよう?

それにしても、清正公の帽子はあまり格好いいものではないな。もう少し小さくてもよかろう。

f:id:jizo8882005:20190718145320j:imagef:id:jizo8882005:20190718145330j:imagef:id:jizo8882005:20190718145339j:imagef:id:jizo8882005:20190718145353j:imagef:id:jizo8882005:20190718145402j:imagef:id:jizo8882005:20190718145406j:imagef:id:jizo8882005:20190718145425j:image