かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

Merry Christmas !!!

皆さん、楽しんでますか?

私は書類作成の日々を過ごしています。早くださないとと焦るとなかなかできないですね。昨日もこもりっきりで。おまけに役所のやつに、ボロクソ言われて、涙がホロリ•••

そこまで言わなくていいじゃん。って。パワハラだぞ。真面目にやってるのに。ダメ出しがひどすぎて、なんか悲しくなってきて、ごめんなさい•••と謝っていたら、謝らないで下さいとか言われて。だって怒ってるんだもん。仕方ないでしょう。

最近、私の周り、怒っている人多いんです。なんでかな?イライラしてるのか?もう1人私の事をやたら怒ってる人いるんですが。わたし的にはもう、過去の事ぐちぐち言っても仕方ないじゃんって思っているけど。私がああしなかった、こうしなかったと怒ってる。???。ってわたし的には思ってしまうけど。私の事なんだからいいでしょって。説教されてばかりの毎日です。なんだか。もう、説教されても右から左へ受け流すです。そんな芸人がいたような?

書類は作らないとですけどね。今年中に。

よいクリスマスをお過ごし下さい。