かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

宿題

まだ書類が完成してないです。というか、PC作業が得意でない私なので、コピーした用紙をどうやってPDFにするのか?とか全然わかりません。写メでいいのか?紙としてはできているものの、全て

データーで送ってくれとか言われて、話になりません。そうしたら、旦那が、スキャナーで読み取ればいいじゃん。というけど、スキャナーないし。

そうしたら、会社でやってきてくれるとのこと。

どうにか今年中にださねばと、やっきになっております。昨日は提出先の人に呆れられて、半べそかきながら、作業してました。

子供の時に宿題やってないよー。みたいなあんな感じで。

文書等は全てできているのですが、その、PDF化するのにてこずっております。

だれか教えてー。