かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ムンクの叫び

このブログ、もう、閲覧数が5万人近いのですが。

誰がそんな読んでるのだろう?と思ってしまいますが。日々の私の心の叫びを書いてます。

どちらかというとムンクの叫びのような。

たまに良い叫びもありますが、7割くらいはムンクになっておりますが。大丈夫でしょうか?

本当にふっと思いついたことをつらつらと書いております。面白いですか?

あまり自分では読み返していないので、どうなんだかわかりません。

でも、このブログのおかげでいろいろな人に励ましのお言葉いただいたり、旧友からのお誘いがあったりと。やり始めて良い事がありました。

しかし、ここでは私の心の声をさらけ出しているので、私という人物がどういう人間か?というのもさらけ出してしまっているので、皆様に、全て心の内を読まれているかと思います。

どう私の事を思われるか?は賛否両論あると思います。この女、毎日何やってんだ!とか、うわー不幸だなとか。そういうのも、こういう人間がいると思っていただけたらと思います。それより俺はマシだとか。そんな使い方してもらっても大丈夫です。

まあそれで下には下がいる?みたいな。

そうすると自分の幸せを実感できるのでは?と思います。しかし、頂点を極めた人は、私、今、底辺です。って話をしたら、何を言ってるんだ。下にいるから上が見えるんじゃないか!!と言ってもらって、何だかんだ嬉しくなりました。

私のApple watchがさすがにシリーズ3なので、新しいのが欲しいと思い、表参道まで来ましたが、購入するためには長蛇の列&在庫なしです。あきらめてApple Storeで購入することにしました。

今までのiphoneapple watch売って、かなり高額になったので、1~2万円で購入できます。

それにしてもAppleすごいです。