かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すっかり忘れた!!

今日は病院見学にこれから行くのですが、PASMO をチャージしようと思ったら•••

財布忘れた!!

銀行のカードケースは持ってきたのに。

お昼ご飯、どうやって食べようか?とか考えたけど、Apple watchなので、スイカチャージをカードでできるので、今日はApple watchを活用しよう。

銀行のカードで現金おろせるけど。

今は良い時代になりましたね。キャッシュレスでなんでも出来てしまう。

それより、ちゃんと家に財布があるか?心配。

銀行のカードケースも革製品なので、それと間違えたか?私は2つバックに入れたつもりであったが。駅でチャージしようとしたら、ない!!

落としもしてないし。

まあこんな日もあるだろう。無駄遣い出来ないし。ちょうどいいかな?あと交通費さえあればどうにかなる。なんとかなるか。

でもすごいのは、お昼ご飯食べに行く前に気づいたこと。普段、PASMO チャージは自分の駅でしかしないのに。なぜか降りた駅で、チャージしたくなって。滅多にない事なのだが。お知らせ、入りましたね。ありがとうございますって感じです。

現金でしか食事できないところもありますからね。

危険察知能力ありですね。野生の勘なのか?

良い時計も好きだけど、Apple watch、大活躍ですね。