かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

思わぬ幸運

昨日はもう、本当にいろいろな事、半分諦めかけていました。みんな言いたい事言うけど、責任は私なんですけど。と思って。

夜中も途中で起きて、悶々としてしまいました。

なんでこんなエネルギーばかり奪われるのか?って。ポジティブでいろと言っても、さすがにいれない。不安というか、自分を守るためにどうするか?という決断しなければと思った。言わなきゃいけない事はいわないと。お人好しな所からこれまでいろいろ騙されてきたわけで。自分を大事にしないと。

戦うにしても、裸一貫では戦えない。鎧すらも無ければ。そう言ってるのに、やれやれいわれて。

さすがにもう無理と思っていた矢先だった。

ところが、今朝、やっと、救いの助言が•••

昨日の豊川稲荷参拝が効いたのかな?

昨日はもう、よくわからないけど、助けてくださいとしか祈らなかった。大吉だったし。

お稲荷さんの効果、すごいなあ。以前もここで、助けられた。またお礼参りに行かないと。

ハラハラドキドキの毎日。もう嫌です。

タイミングが遅すぎます。せっかちな私を訓練されているのでしょうか?神様は試しているのかな?

とにかく、救われました。

今日、一日は安心して過ごせます。

やはり私の癒しコースには効果ありですね。

もしよかったら、関東方面の方は行ってみてくださいね。

虎屋本店のお茶はとても癒し効果抜群です。