かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

睡眠不足

このところ、私の周囲の目まぐるしい環境の変化について行けず、寝不足です。

というかいろいろな不安が出てきて。

不安を手放す事はいろいろ実践していますが、さすがに私の今の状況じゃ誰しも不安になるかと思います。

不安って考えても仕方ないんですけどね。

どんどん手放そうと教えてくれているのかしら?

物事は成るようにしかならないし。考えても仕方ないんですけどね。一つの現象にしか過ぎない。

なんであれ。そこにどういう感情が入るか否かですよね。

わかっちゃいるけど、やめられない。

そして、夜中にその事を思い出して眠れない。という悪循環に。

まあ、仕方ないです。今は。そうやって自分を認めてあげよう。

そして、周りに協力者がいると思って大船に乗った気持ちでいるのが良いのかな?

昨日も、協力者から愛ある言葉をいただきました。

それで少し自信がつきましたが。

愛をくれる存在が近くにいるだけいいのかな?

そして相談できる人も。

そういう人がいなかったら、とても耐えられません。

しかし、慢性不眠症はきついな。

そろそろ心おきなくぐっすり寝たいです。

それにはストレッサーの除去しかないです。

あともう少し、がんばろう!!