かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

寝不足であると疲れる。

現在の私の様な状況じゃ眠れないのも仕方ないだろう。いろいろな事が決まらない。

不安定要素いっぱいで。

今日、久しぶりに音楽聴いたらなんか和めた。

そういう時間も必要かと。

根詰めてばかりじゃ人生駄目ですね。

楽しいこともないと。

不安ばかりだと、不安を引き寄せてしまうし。

しかし、こんな時にハッピーな事考えろってのも、なかなか難しいことで。

どんなことしたら、リラックスできるのかなあと。

なかなかリラックス法って見つからない。

頭の中空っぽの状態にするのがいいんだよな。

瞑想か。

寝る前とかお風呂の中でとか、やってみようかな?

寝る前だと、眠くなってしまうけど。

どこかでくつろがないとダメですね。

この前の様な楽しい飲み会とかがいいのかな?

たくさん笑って、パーっと。

そういう会って必要ですね。