かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

普通の日常に戻ります。

ちょっとなんか不安ですね。別に心配する様な事は何もないのに。なんでかな?憂鬱なのかな?この1週間は家族の事で大変だったので、また仕事の大変さとは違うし。1週間休んでしまったので、仕事も少し溜まっているかな?病棟の仕事とか。家にいる方が私には向いてない気がします。何かしらやっている方が私には良いのかな?今の病院はそこまで緊張を強いられる様な仕事もないし、仕事はしやすいかと思いますが。しばらく行ってないと緊張しちゃうんですかね?まあ元々が緊張体質なので。

リラックスを心がけないとダメですね。

今日は久しぶりに自転車に乗りました。ずっとバイクに乗ってたので自転車にはあまり乗った事がなかったのですが。乗れてよかったです。免許が無いので、移動手段がなく、困ってます。自転車買うかな?とちょっと考えましたが。そんなに乗らないかな?しかし、家の自転車(夫が使用している)はかなりぼろぼろなので、そろそろ買い換えても良いかもです。電動機付き自転車は高いですね。普通ので良いのかな?ちょっとどうするか?家族と相談します。

さて、これから夕食の用意とか掃除とかがんばります。