かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

習慣は

やはり身についてしまってます。

仕事が明日だとわかると、特に緊張する事ないのに、全然眠れない。リラックスできてないんだなと。慣れるまで時間かかるかな?真面目な性格なのでしょうね。私。そんなに緊張しなくてもいいのに。我ながら、なんだか気が小さいというかなんというか。もっとどーんと構えてられないのかな?そんなところが嫌になってしまう。まあ仕方ないか。1週間休んでいたわけだし。今日はぐっすり眠れるでしょう。

1週間犬との共同生活だったので、犬も寂しがるかな?ただ、子供たちがいるから多少は相手をしてくれると思うので、普段の日よりいいのかな?犬がいなければ私は突っ走ってずっと仕事に邁進していたと思うけど、犬が来た事で、仕事も見直そうとか、考えるきっかけを与えてくれたし。今年はちょっとペースダウンして働きます。自分に優しくをモットーに。

今日は手術3件だ。朝からだからまだ良いけど。明日は千葉なので、本日は定時に帰らせてもらいますと言っておいたので、ちゃんと終わるように予定組んでもらえました。自己主張は大切です。できないものはできないと言わないとですね。