かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く眠れた

昨日はオンコール。病院官舎で一人。

そして朝当番も私では無いので、夜9:00くらいから寝に入り、ぐっすり。久しぶりに良く眠れました。家でも気を使い過ぎなのか?犬の世話や子供の事など。きっと休まらないのだろうと。だから、一人になれる日は気が緩むのかな?本当に良く眠れました。良く眠れると、やる気も出てくるので、やはり体にはいいのですね。先週木曜日くらいから疲れすぎて不眠にもなっていたので、本当に良かった。たまにはしっかり休めないと体がおかしくなってました。今日は最後の夏休み取得。午後はお休みもらいます。特にやることないけど。結局家の事やらなきゃいけないんですけどね。最近ストレスで買い物もしてしまったので、それも少しおさまるかな?ストレスはない方がやはりいろいろな面で良いと思うので、自分なりのストレス解消法、考えないといけないですね。午前中は仕事です。外来の人もたくさん来るので、やることはたくさんですが。午後はのんびりするかな?そうだ。学会の書類作らないとです。皆さまも今日一日頑張ってください。