かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く眠れた

やはり一人だと良く眠れるのかなあ?

土日は本当に体がカチカチで体が凝りすぎていたのもあって、夜中に何度も起きてしまって。昨日は病院官舎で一人で眠れたので、ぐっすりでした。こんなにも違うのかなあ?それとも疲れすぎて眠れたのか?疲れすぎかな?

やらなきゃいけないことがたくさんあって、なかなか心が休まらないんですね。きっと。自由な時間無いし。少しペースダウンしないといけないですね。まだまだ今の環境だとトラウマに縛られているし。環境も変えないと。

もうすぐ3月も終わり、長男も高校生。どんな生活が待っているのやら。私もですが。

まあとにかく、毒母、毒妹が行方不明だが。

なんで居場所を知られたく無いのか?別に良いけど、こちらだけ居場所知られているのはフェアじゃ無い気がする。覗かれているみたいだし。

こちらも引越しかな?いつのまにか。

物理的に離れるのが一番だと思う。お互いに。今日もまだ肩凝りひどいので、湿布でも貼るかな?

気候が変わりやすい時期なので、体調も乱れやすいです。気をつけましょう。